2012年7月25日水曜日


              外でゆっくり休んでいた、、、J


 

先生も菊池の渓谷に行ってすごく喜んでいた!:D


                  変顔の写真!


様々な国の友達と過ごしていい思い出を作りました。もう帰らなければならないことになっているけど、この経験を忘れないようにいていきます。<3




私を知ってる人は私があまり料理を作らないと分かるけど、トゥーちゃんとこのツナサラダを作って皆で食べて楽しかったです~!


        きれいですよね、、、初めてこのようなものを見ました。



              いつも楽しんでいる!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿