2012年7月25日水曜日



        最初の授業おれたちをみて笑う丸い虹色。^^笑笑笑




 
     Danielと私再春館制約の公園の前でイギリスと韓国の未来について会議なう~






              うわ~~ すごい再春館制約。





        さあ~ほしいものはえんりょなくもってきてください。ははははははは





           う~~~~~ 熱い アイス食べたいね。






        今日は楽しかった。^^早く酒飲みに行きましょう。ははは




       私もこれからRobin hood。かかってこい。^





       私がRobin hoodだよ。わたしはイギリス人だから。


            これから訓練だ。Alex助けて。ㅜㅜ




Can I take your order? do you want to hit the target? ~~!!!!!!!!



             Alex fighting^^




        おまえらよく見てこれがRobin hoodだ。^^




          ひゅう~~ 終わった。 今日もLevel up。





                 弓道最高だ^^。




         ごっちは菊池渓谷。いい景色だ。トトロがいるそうだ~





               うわ~~~竜巻旋風券。^^





  日本の菊池渓谷を見て今までのことがあの水のようにすぎじゃた。ありがとう。










0 件のコメント:

コメントを投稿